safe_dirty_surf
nise3kawan:

|A`) まじかw

nise3kawan:

|A`) まじかw

団地発!東京のアングラ ヒップホップ - Rising From the Tokyo Projects

オランダ人に「オランダの学校でもいじめってあるんですか?」と聞いたら「いじめってなんですか」って言われた。「なぐったり…」「それは犯罪です。」「ものをとったり隠したり…」「それは犯罪です。」「集団で圧力を…」「不当ならば犯罪です。」そうだよねごめんジャパンが悪かった。
HAL研究所
IBMの一歩先を行くという事で、アルファベットを一文字ずつ前にずらした

jahnkeyjedi:

昨日した reblog なんて 覚えてないよ

libutron:

Drosera helodes | ©Brienne Earnst
現在もロシアで最も売れているクルマは、トヨタ車でもなくホンダ車でもなく、マツダ車なのだという。何故なら、日本ブランドの車は沢山あれど、その中でも「マツダ車は組み立てを日本国内でしているから信用できる」というのがロシア人がマツダ車を支持している理由なのだとか。何が価値を産む根本にあるのか、それを考え直すいい機会なのではないか。
highlandvalley:


Twitter / karuchan_wrest: みんな雪降ったくらいで馬鹿みたいにはしゃいじゃって。みっとも …